八一九
28朝、礼儀正しい感じの夫婦が乗った自動車に、道をゆずられる。
なぜそんなタマでもないのにこんなことを書いているのか。半年くらい前、腹に据えかねることがあった。それについてすこし自分なりに、得心がいったからで、品行方正な書き手を想像されたくない。
しかし、余りにもみみっちい話なので、もう少し煮沸してから投下設置しよう。備忘すると回転寿司屋での、着席の話です。
朝、ミルクティーを悠長に飲んでいたが完全カロリーオーバーだろう。牛乳との相性は腑に落ちた。スパゲティ、うどん、のり弁、鮭のバター焼き、間食。こらーアカン。
*
某役者が貿易の仕事に備えて、英語を習得していたという話、その後の大勢よりも先読み&自己構築について思うところあり。大体じぶんは先をよまなすぎる。あるいはスパンが両極端。単独者は、差しあたって田村玲子orミギー&新一orのび太&ドラえもんを一人二役で担当するつもりで行く手もあるか。RBL:初球。是非は知らんが、ひとの必死な姿を安易に笑う気にはならない。大変だから秩序だてるということもあろうし。往来で本音を吐かない程度には大人。そりゃまー親だが親も人の子ゆえ。動画は再生しない(できない)。多弁。木俣達彦はドラゴンズ一筋、誕生日7/7。今日の残高一瞬7円。
http://rinozama.blogspot.jp/
0 件のコメント:
コメントを投稿