2017年8月11日金曜日

鍵盤一打H290808火:

九九〇

 クックという名前の鳥を飼っていたことがある。
 また、ピーター・オトゥールのポスターをしばらく壁に張っていた。『アラビアのロレンス』の奴なのだが、当時ずっと未見で放置していた。どういう心理だったのか。

 台風が遅く遅く、列島を通過していった。途中から北陸方面へ多少ずれたが、しかしまあ、ですな。

 朝ソーメン、昼生姜焼き弁当、夜揚げ餃子+炊き込みご飯。定期診察あり。後半ばてる。
 失言と言うか、言葉足らずで先方に不愉快な思いをさせてしまった。精確には思慮と周囲の観察が足りなかったと見るのが。浮き足立っている最中は、それと気付かない。

警察×4:
恋愛警察、だじゃれ警察、下半身警察、○○警察。
トウカイテイオー×1:
トウカイテイオーのパドックを見たことあるが、びっくりする位に脚がしなっていた。パーソロン残せ残せとか言ってるが、気性能力その他に加えて、脚部不安頻出だったのかもしれない。もそっと戻ってきたら、各分野調べたいことはある。
が、その手前にウルル的にそびえ立つものがあり、しかしこれはトウカイテイオーとは関係ないのでこれまで。ネオカイザーとかいう栄養ドリンクがあるらしい(了)。

0 件のコメント: