八一二
夜に雨が降って、あがる。低調な一日ではあった(山本圭風)。
まー血が通わないでもなかったか。停滞の一因、工夫とやわらかさの不足。うーむ。N.O.よろしく割り切って明日に備える。
自販機の飲料、一日一缶ペース。わるかないが今はふところ寒いので自重必要。水筒あったけか。また、空調の隙間を発見。パテか何か買って来て、埋めときたい。
RBL:一投目。
http://rikako1379.blogspot.jp/
三飯+:
朝、納豆とめんつゆスープの続き。昼、大きめのおむすびと汁の残りに卵を加える。夜、ガーリック入りのソーセージと茹でたほうれん草。間食あり。多目。
*:じんわりと、長編の推理小説に感銘を受けてみたい気がしてきた。近い将来のたのしみにして、日常の準備を。気分転換でガラリ一変もあるだろうから、微分に寄せすぎて自棄厭世的になりすぎぬよう注意したい。
0 件のコメント:
コメントを投稿