2017年1月17日火曜日

鍵盤一打H290116月

七七七

 ラフィーバー、当時の写真を見るとかっこいい。パンチョ伊東経由くらいでしか知らなかった。
 フィーバー感ゼロの一日ではあった。数ミリでも前進はあったと思いたい。

飯記:
朝、みかん。コロッケ、けんちんうどん。夜、葱と白菜と鶏鍋。漸く野菜とれるも一日四食。

0 件のコメント: