2013年4月4日木曜日

野球とTwitter(のような公園的場所)

しばらくTwitter等での、野球に関する発言は手控えよう。
野球というよりも、野球をする人や元野球部、野球好きを嫌う人は多い。特にネットでは。
(ちなみに自分はバリバリの帰宅部として活躍しました。HN、今更詮無し)

なんJ民(2chの野球実況板住民)の使う関西弁も、当該地域の人らがどう感じているかは正直わからない。不快に感じていてもおかしくないよね。

とゆーことで、ブログで書いていきます。

元西武、カーター。
スタンフォード大学卒で医者の家系。
カンだけど、人格者で周りから愛されている気がするんだよなあ。この記事見ても。
注視。

前西武・カーター、BC石川入団内定!13日開幕戦出場目指す
(スポーツ報知|2013.4.4)
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/etc/news/20130404-OHT1T00055.htm

西武退団後、一度は現役を引退し、米国で就職。しかし、NPBの複数のスカウトから「まだチャンスはある。もう一回プレーしているところを見たい」と打診され、再挑戦を決断した。

クリス・カーター - ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC_(1982%E5%B9%B4%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%A4%96%E9%87%8E%E6%89%8B)

0 件のコメント: