2012年2月15日水曜日

画期的だったバレンタインの思い出

小学生の頃、転校生でちづる(仮名)って女の子がいて、今思うとなかなかかわいい子だったと思うんだけど、
ちょっと変な子で、クラス全員の男子にチョコレートを上げていた(義理チョコの走りだったのかしら)。
で、男子が「あいつ、みんなにチョコあげてるぜー!」みたいに囃し立ててたんだけど、
オイラにはくれてなくて、今でもちょっとさみしく思うな。
だから、ぼくのバレンタイン最低獲得個数は実質、マイナス1なのだ。
世界中のこのような事件が積み重ねにより、マイブラが結成されたという(嘘)。
今年は最低記録を更新しなかった。

0 件のコメント: