2020年5月30日土曜日

日記と雑感

別にたいしたブログでもない訳だし、サーッと書きますか。
こんばんは。

今日は朝、昼とその場しのぎのソーメン。
これがきいたか、夕、晩ともう二食食べた。
鶏肉の入った味噌汁(?)と、それをベースにした味噌カレー。
久々にちゃんと野菜を取ったような気がする。

今日は午後過ぎの時間帯からバテる。
評伝も少し。慣れていない分野の情報摂取は負荷がかかる。
食べ物はそうでもないが、自分は好き嫌いが多い。他山の石というやつで、自分の当たり前を人に強(し)いないようにしたいとは思う。

室内でも片付け、運動、本読み、音楽、連絡その他それぞれ人によってMP消費量違うでしょう。

DH.

0 件のコメント: