2017年8月11日金曜日

鍵盤一打H290810木

九九二

 傀儡。かの”Pale Blue Eyes”の歌詞に鏡が出てくる。
 ルー・リード詩集を読んでみたい。別段これに限らず、詩は(多分)いい。みじかいので。

 水を、常時おおめに用意しとく。ようにしはじめてみる。このエントリ終了後、即水を飲むよ。
 朝昼スパゲティ、夜マクドナルドのチーズバーガーセット(夕方あたり)。ドーナツほか放恣かつ不埒(?)な間食も。野菜足りない。たしか『あぶさん』で夏場は生野菜摂れという描写があった。そんな情報源でいいのか。
 夜、雨が降る。日中は晴れ曇天ありという感じか。

 とにかく脱水状態に注意。足がつったときには塩がいいとかなんとか。ほんとか。
 相応に記すことが いろいろある/あった/ありそう な気もするが、あきらめ肝心。出すべき書面そのた手続き満載。また。思い出してその気になったら、足す。

:武田は繊細というか天才肌というか。往時の名選手からは歯がゆかろうが。神経図太いのも良し悪しで。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/1868430.html

0 件のコメント: