2015年12月1日火曜日

鍵盤一打H271130月:

三六一

 病院の待合で『薩摩義士伝 上』を読んでいて、さすがに気兼ねして止める。文庫の『ドン・キホーテ』を取り出して、似ている所あるなと思った。検査ほか、ほっとする。

 天気は晴れのような曇りのような。夜は寒い。暖房の効きわるい。どうでもいいが寝ぼけて押すことがままあるリモコンの運転切り替えボタンは、改善の余地あると思う。冷房と暖房隣接かよ、という。まあまあ。フィルタ掃除してみるか。

 ほうれん草をチャルメラみそ味に入れる。うまくはなかった。この日は料理低調。
 合法的に録画した映像を、複数人で見る。そんなに急くことはないのだが。やること山積ではある。
 この時間だと、DVD見るのはあしたに響くかな。サッと寝てサッと起きる、今回の人生ではそういう具合にはいかなかった。
 胸を去来するものはあなたもありますでしょう。

今日の一曲:
ゆらゆら帝国「ボーンズ」

0 件のコメント: