2013年8月22日木曜日

微粒子レベルでも

微粒子レベルの可能性しか存在しないとしても、誰かに誤解されて愚弄として伝わっていたら申し訳ないし、誰も得しないと思うので補足を。
そもそもここを見てるひともそう多くないというかそれ以下ですが。




神宮球場の雨と放尿が繋がって読めることを理由に野球ファンを、そしてノアの方舟からの連想でその周辺の宗教・文化をちゃかしているようにも読めるなと思いまして。 偶然こうなりました。 ふたつつながっているツイートをナンバリング1→2の順で投稿するところ、誤字脱字に気づいて修正したあと、 まあたまには逆の順番も面白いかと考えて放置したというのが実際です。

妄想めいているとは自分でも思いますが。ここに盲滅法な記事を書いても大したことはないと思い。
されどツイッターに記すにはあまりに妄想めいていると思い。
以上です。


追記:
そもそも元の久保栄氏の「ノアの方舟」が冒涜的といえば冒涜的な要素ありますね。なんというか、状況を整えずに、断片をTwitterで流すのは不用意でした。元文は『群盗』を読み終えた読者を想定して、別の本から転載している訳ですし。
『群盗』未通読の時点でやらかしたので、いろいろと雑になっているなあと。

0 件のコメント: