2010年12月21日火曜日

メディアの報道姿勢含め、もう緊急事態だな。

地方自治体の首長──すなわち都知事に対しては、解職請求(リコール)をすることができる。(その際、署名の一元化が重要。)

1300万の都民のうち、200万以下(あとでちゃんと計算します)の署名を集めると請求が通り、60日以内の住民直接投票、過半数以上で失職させることが出来ます。

──石原都知事の任期満了が来年四月二十二日(うろ覚え)。それまで一矢むくわないと、この遺伝子は正常だった(らしい)けど、狂ってしまった犬(とその愉快な仲間達)になめられたままだぜ。
メモ1
@dekkkaimara 解職請求(リコール)という法的制度を利用できます。日本の大手メディアは意図的にスルーしている、と思わざるをえない。或いは、能力が著しく低下してるか。いくら口先でどう言おうとその二つのいずれかです。

メモ2


東京都有権者数(2010.3)


10,615,950のうち、


133333
+1769325
=1902658
の署名が集まればおk

0 件のコメント: