八一七
この日は夕方頃うとうとし始めて、知らぬ間に寝る。かなり早い時間だった筈で、翌日も日がなとまではいかないが、半日くらい寝ていた。ガラになく早起きの日が続き過ぎたか。よっぽど疲れているんだね、という話者不明の舞城小説終盤の声を漠然となんとなく、かけておきたい。
ということで半ば甘やかし、食事はゆるめで間食大いにあり。死んだら体重もクソもなし。乱発はいかんが、硬質タイプ自認なら意識的にゆるめても。憧悪魔将軍。
村松氏のプロレス論、少し読む。
整髪料をつけたままで寝るの、福山博之の胃袋追い込みトレーニングに似たものがあるかな、と思うもあちらは意識的だ。中日ドラゴンズに阿知羅という選手がいる。団地ともおには阿羅間。
RBL:3球目
http://tsujikeiko.blogspot.jp/
0 件のコメント:
コメントを投稿