2017年1月4日水曜日

鍵盤一打H290104水

七六五

 晴れ。墓参。ほか動く。使わない荷物をムダに持っていった感あり。歩く時に重たい。

 ベルトの穴をあけよう、と記すつもりで寝てしまった。朝、まずその作業を。穴あけ器がお誂え向きにすぐ出てきて、パチンとあけた。ひと区切りついたら、衣服を充実させたい。

 昼、すき屋チーズ牛丼+サラダ。夜、ちいさめの弁当。偏食気味。
 疲れると、何でも悪く受け取れてきますね。適宜休息を。いまは、油断したら大きな風邪をひきそうだ。
 にしても昨夜の時間消費は酔漢マルメラードフもかくやという。しばらくは、高橋名人方式でネットに面する時間を減らす。山がちょっとずつ削れてるといいんだが。

追記:
ナムコ気づかず

0 件のコメント: