七六五
晴れ。墓参。ほか動く。使わない荷物をムダに持っていった感あり。歩く時に重たい。
ベルトの穴をあけよう、と記すつもりで寝てしまった。朝、まずその作業を。穴あけ器がお誂え向きにすぐ出てきて、パチンとあけた。ひと区切りついたら、衣服を充実させたい。
昼、すき屋チーズ牛丼+サラダ。夜、ちいさめの弁当。偏食気味。
疲れると、何でも悪く受け取れてきますね。適宜休息を。いまは、油断したら大きな風邪をひきそうだ。
にしても昨夜の時間消費は酔漢マルメラードフもかくやという。しばらくは、高橋名人方式でネットに面する時間を減らす。山がちょっとずつ削れてるといいんだが。
追記:
ナムコ気づかず
0 件のコメント:
コメントを投稿