七六二
起きると陽が射していた。日没はやし。
基本的に、ノーマーク爆牌党を読んでいた。リャンピンとスーピン。最後は麻雀牌で会話している。哭きの竜の雨宮戦なんかも、牌は何かある筈。(+観葉植物とうさぎ。)
コーヒー飲みすぎて、睡眠時間が短くなっているか。うーむ。
諸事山積だが、春分まであっという間だから。あたらしい一年がはじまった。
メモ:
『ダークシステム』(劇場版)は勝手に三部作だと思っている。待つ。TV版に林隆三が出演。
連想ゲーム(7手):
京王杯AH、牛馬、カルメン、ビゼー、ぺプラー、スプリングタイム、新一
0 件のコメント:
コメントを投稿