2017年3月1日水曜日

鍵盤一打H290228火

八二〇

 もうひとタイプはハヤミ。

 (昨今の悪役は口喧嘩最強が好ましい)、という趣旨のエントリをかつてブログでみた。
 説得力のある敵役、憎たらしいライバルは重要。それを許容できない物の見方は、どこか偏狭に違いない。わかっちゃいるけど、今は考えたくない。
 というかエネルギーを注ぐべき別のことがある。雷に脇腹えぐられたくないゆえ。(当大介なりの最善手がありますでしょう。)
 ひと区切りついたらグラスにビールを注ぐのだ。このまま死んだら発泡酒でいいので、棺桶に注くか垂らしてほしい。

RBL(2):
http://tashibunoshou.blogspot.jp/

0 件のコメント: