八二〇
もうひとタイプはハヤミ。
(昨今の悪役は口喧嘩最強が好ましい)、という趣旨のエントリをかつてブログでみた。
説得力のある敵役、憎たらしいライバルは重要。それを許容できない物の見方は、どこか偏狭に違いない。わかっちゃいるけど、今は考えたくない。
というかエネルギーを注ぐべき別のことがある。雷に脇腹えぐられたくないゆえ。(当大介なりの最善手がありますでしょう。)
ひと区切りついたらグラスにビールを注ぐのだ。このまま死んだら発泡酒でいいので、棺桶に注くか垂らしてほしい。
RBL(2):
http://tashibunoshou.blogspot.jp/
0 件のコメント:
コメントを投稿