七七九
ストックゾーンをみてカップ麺があったか、とぬか喜びするも、日干しした野菜だった。どうも中途半端な状態になったので、バラすなり何か手を加える必要がある。
アイロンがけが死ぬほど面倒くさい。実際死んだ奴はいないだろうから、やるんだが。第一イオン化エネルギーってありましたでしょう。
コンタクトレンズは外すの面倒くさいね。保存液もないということは、エゼキエルじゃなくても結果がみえる。
豪州の山に思いを馳せつつ、またあした。
RBL: ランダムにリンクを貼ってゆく(たまに本リンク発動)。
http://arashiyamachiken.blogspot.jp/
0 件のコメント:
コメントを投稿