2017年10月13日金曜日

鍵盤一打H290930土

一〇四三

晴れ。山手の方へ出る。
朝ソーセージ、昼コンビニ軽食、牛乳。昨晩のり弁食ってる。間食は昆布とか、そういう嗜好品的なのに交換兌換を。

第1期の日記はこれでおしまい。
ネットの普及が……とは思うが、それがなければ自分なんかもブログ書いてないのでね。

そっと閉じられたり、見た人が何がしかの検査を推奨したくなる方向にシフトして行きたいが、果たしてどうか。胆力欲しいですね。

生活、課題山積。
年経て分かるのは、割と団子だなという。

若くからノワールだった奴に勝てないとは全然思わないが、敬意は表したい。なんのことだ。

心ゼロではない証明か、最後ガチャガチャになった。ずっとか。

翌日映画の日で、何本かはしごした筈。
生活部分は紙に。
それ以外はここにメモ程度。
残りの1/3は新天地に行くか、ミギーよろしく。
とりあえず今は。

ラッキー大都会:雨だれ

0 件のコメント: