2017年10月14日土曜日

球団メモ(9/15): 駆け足ピックアップ編

横浜、西武、阪神、楽天が残っている。筈。

もはやCSの前はムリなので、事後に名鑑など繰りながらちまちま書きたい。

ということで、ピックアップで各チームの選手を。

楽天はオコエ。いかにも天狗になってやらかしそうな感じもあるが、まず一年、大活躍を見てみたい。梨田監督継続なら、下にまた暫く漬けられることもあり得るし、それでいいと思う。
茂木は二年目にしてかなりの選手だが、通年計算しづらいこと、肩が強くないことをみてショートからコンバートが妥当ではないか。するとショートを埋めるのが藤田か三好、あとは吉持あたり。併用も吉か。西田は外野にも挑戦したらいいと思う。

0 件のコメント: