2017年10月17日火曜日

球団メモ(11/15):CS銀世界編

甲子園のレフトフェアゾーンぎりぎりへ放り込んだ乙坂智。ポール星人なのではないかと思う。

梶谷、桑原、筒香。まだまだ伸びしろありそうだが、失速もありそう。何も言ってないにひとしいが。(レギュラー陣)野手チーム1のベテランが、ロペスですよ奥さん。誰ぞ導いてくれ、と願っていることでありましょう。
宮崎は技術しっかりで見応えある。まあまあの年令だが。落合が習得したという、フェードしてポールの内に入れる技術を習得したら。スライスはなかったんでしたっけ。
戸柱、倉本の固定組が今後どうなるか。

阪神は大和の面構えがいい。福留は画太郎漫画顔。糸井はジョジョの世界の住人。
両チームを見て、世代のバランス調整、容易ではないな、と思う。

1 件のコメント:

坪井野球 さんのコメント...

スライスとフェードは同じ方向みたいですね。
ドローが左に切れるんでしょうか。みんなのゴルフ知識ではこれが限界